« 技術が進むと危険性が高まる? | トップページ | ライブドアは東証にシステムを売りに行ったらどうだ? »

2005-12-28

今年もお世話になりました。

2005年。仕事納めです。

色々あった一年でしたが、ようやく形になって来たな、という実感です。

昨日と今日は社内セミナーでした。東京から大阪にスタッフを読んで、来年入社のスタッフの歓迎会と忘年会もかねて。

  • アクセシビリティ
  • JavaScript基礎
  • PHP体験
  • SEO基礎
  • サイト設計(プログラム活用による省力化、ワークフローの考え方)
  • セキュアなサイトにするための画面設計

2日に渡って、どっぷりとWebに漬かる2日間。

来年は定期的にやりたい。Web屋としての基礎体力を強化するのが当面の課題だから。

と、いうことでタイトルと関係なく身内の話をしてしまいましたね。

今年お世話になった皆様に、この場を借りて厚く、熱く御礼申し上げます。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 技術が進むと危険性が高まる? | トップページ | ライブドアは東証にシステムを売りに行ったらどうだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49009/7880856

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 技術が進むと危険性が高まる? | トップページ | ライブドアは東証にシステムを売りに行ったらどうだ? »