« Color Quest 英語版。 | トップページ | 節税2.0。 »

2006-04-12

Miniさえあれば。

Google Mini - 小さくなって日本先行発売
http://googlejapan.blogspot.com/2006/04/google-mini.html

だそうです。

Mini さえあれば、Google の検索力をビジネスの見方につけちゃうことができます。

「ビジネスの見方」→「ビジネスの味方」だよなぁ。たぶん。いや、別にだからどうとか全く思ってないです。こういうところで書いたとしたら、修正するんだろうか?で、修正前のテキストはGoogleのキャッシュに残ってたりして...てなことを思ったまでです。いや本当です。

それはそうとして、ニフティのRSSリ−ダ−とGoogle(Blogger)の相性が悪い。記事をクリックするとBasic認証の窓がでていつも驚いてしまう。

|

« Color Quest 英語版。 | トップページ | 節税2.0。 »

コメント

> 「ビジネスの見方」→「ビジネスの味方」

なおってら。で? キャッシュは検証してません。

投稿: Junnama | 2006-05-15 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49009/9554619

この記事へのトラックバック一覧です: Miniさえあれば。:

» グーグル・ミニ Google Mini で社内データ検索 [ネット社会、その光と闇を追うー]
グーグルは12日、主に中小企業向けに社内のデータを検索するた [続きを読む]

受信: 2006-04-13 14:19

« Color Quest 英語版。 | トップページ | 節税2.0。 »